タッシーオフィシャルブログ

凍結2回、あの種田梨沙ツイ廃オタクのブログ

今思うこと

珍しく全年齢閲覧可ブログを書いてみますよっと()





昨日おしゃモザ公録参加したペタルの方、スタッフそしてRhodanthe*の皆様お疲れ様でした。

ここでは昨日のおしゃモザ公録で思ったことを軽く感想交えて僕が一方的に語る場(barではありません)です。

*僕自身の解釈なのであまり気にしないで下さい。思ったことを酒飲みながらテキトーに書いてるので…。

ぼくが思ったことまとめ

種田梨沙さんは、
「もう"おかえり"という言葉をかけてもらう必要はない。今出来る事を、待っててくれた皆を笑顔(恩返し)にさせるんだ!」

と心に決めていたのではないかと僕は思います。
だからこそ昼公演で「感動系はありません(笑)」みたいな事を言って、その雰囲気を自分から作らないようにしていたんだと思う。

しかし夜公演で。他のメンバーからの本日2度目のサプライズプレゼント(実質1回目)で、さすがに想定していなかったのか、だんだん表情が崩れて溢れてしまった。

そんな時彼女が発した
「苦しかったあの時の自分に、未来ではまた誕生日を祝ってもらえる、また皆でイベントも出来る。だから大丈夫だよと伝えたい。」

正直、ミリオンでは絶対にそんな気持ちにはならないと思う。サプライズ大好き集団ことRhodanthe*(西ちゃんゆーみんまなみん奈央ちゃん諏訪ちゃん)がいたからこそ、彼女が心の奥底に閉じ込めていた(であろう)真の本音が聞けたのではないかと僕は思っている。

種ちゃんの一ファンの僕としては、推しの本音を引き出したメンバーに、感謝しかないです。←結局つられてメンバーも泣いてたのは少し笑ってしまいました…w(小声



彼女が清々しい表情で言った「勿論仕事だけど、Rhodanthe*の皆と仕事する時はプライベート感覚の気分になり、いつも楽しい」も、とても印象に残っている。これもRhodanthe*だからこそそう思えるのだろう。

今回は、涙が止まらない種ちゃんの涙を全力で止めようと西ちゃんが動くが、ダメだったが一瞬で止めた西ちゃんの甥っ子こそ、本日の主役だと思ってます!ナイスプレー!👏ありがとうw


こんな感じですかね。

結論
種田梨沙さんしか推さない


東京公演がどんな感じになるのか、楽しみだ。