タッシーオフィシャルブログ

凍結2回、あの種田梨沙ツイ廃オタクのブログ

タッシー誕生日記念、今年の総括2018

こんにちは

推しの手紙を全く出せてないのにこの糞ブログを投稿する糞野郎タッシーです。

少し早いですが、簡単に今年の総括したいと思います。

1~3月
TrySailツアー(多分)

ついに関東へ上陸

4月
入社し、研修一週間目で初ソープ体験
(研修中に風俗行ったのはゆ◯うたに次ぐ史上二人目だと思うんですよ?)
→この後色々行ったが、
なんだかんだ、これが一番良かったのかもしれない。
@くみちゃん
まだ在籍してますか?
大沢声優推し同士、お話しましょう。。。。🤔
tassie0712.hatenablog.com



5月
TrySailツアー
1日目(名古屋ドセン)
2日目を蹴って生シルエット回収


6月
初めてVR個室店へ。
結論:VRなし個室店の方が良い(作品数観点+VR頭痛の為)

tassie0712.hatenablog.com

あとミリ5th(取って付けた感)

7月~8月
なにかしらのイベント行きましたが、覚えてません。
覚えてるのはアニサマ2日目ラストに知らないオタクとコラボしたお仕置きしてくれ👏椎菜~📣


そして9月、

タッシー史上最大最悪の事件発生、
まじで死にかける(現在進行形)

tassie0712.hatenablog.com


追記:f:id:flashofthetashi-1113:20181113083303j:plain
おい見てるかひな。てめえのアンパンマンチョコをどうやって絶版しようか考えてるんだ…グヘヘヘ


10月
和氣あず未さんの可愛さに失明。
ガチ恋に変わる。
tassie0712.hatenablog.com



11月
麻倉ワンマン最前
アニマ横浜(予定)

こんな糞ブログいつも読んでくれた皆さん、ありがとうございました。


P.S.
アニメやイベントのTDNオタク感想文書いていいねRT承認欲求稼ぐオタクしかいないので、このような体験感想という別観点から攻めて承認欲求貰おうとして始めたこのブログなのかもしれないなと最近思いましたまる