タッシーオフィシャルブログ

凍結2回、あの種田梨沙ツイ廃オタクのブログ

AV好きですか?

リスアニ!LIVE2日目!はじまりました!
現在REONAですが、よくわからないので
ここで私のオススメAV女優をご紹介させて頂きます。

ところで皆さんはAVを見ますか?
ジャンルで見ますか?それとも気になった女優さん限定で見ますか?

僕は両刀です。

ジャンルでしか見てない、そんな貴方に一言
「損してますよ。」


ここで今回は、昔々フォロワーにAVソムリエと言われたタッシー*が、今旬のオススメ若手女優をご紹介させて頂きます。
もしこの記事を読んで、気になって作品を観てしまった方、感想くれると書いた甲斐がありますw

一覧
・三上悠亜
・高橋しょう子
・橋本ありな
桃乃木かな


三上悠亜さん (@yua_mikami)
元秋○康配下のアイドルユニットに在籍してたアイドル。AVに転身し案の定爆売れ。
オススメはこちら
www.dmm.co.jp



高橋しょう子さん(@TS_takasho)
元グラビアアイドルからAVに転身。
三上さん同様、そりゃまぁ業界激震ですね。
オススメはこちら
www.dmm.co.jp



上記二人は、おっぱい好き、闇落ち好き向けかもしれないです。

ここからはタッシーの最近のオススメ女優です

橋本ありなさん(@Arinahashimoto1)
ありなは可愛い。ありなは正義。エゴサイイねもくれたりするので、承認欲求オタクの僕としては神ですね。絶対領域がたまらんとです。
オススメはこちらです!!
www.dmm.co.jp

www.dmm.co.jp


桃乃木かなさん(@Kana_Momonogi)
や、バケモンですね。強いです。
顔がタイプです。髪型も好きです。

オススメはこちら!!

www.dmm.co.jp


www.dmm.co.jp


以上です。
皆様の精を解消する事が出来れば、彼女らも本望でしょう。