タッシーオフィシャルブログ

凍結2回、あの種田梨沙ツイ廃オタクのブログ

ムラッとタシ☆チャン 第1話「(乃木)蛍の処女作で体ほたってみた!」

作品名:新人NO.1STYLE 乃木蛍AVデビュー

概要(適当)
①全4部作(1.イントロダクション、2.本番、3.(オススメ)パイズリ→高速手コキ固め、4.本番(ハメ撮り、壊れたオモチャ回))

乃木蛍とは?🤔
・業界史上初のガチオタク
ガチ恋可変3連の使い手
山梨県産Gカップ
エスワン所属
・デビューして間もないが、数々のパワーワード(名言)を生み出す
「人権のあるセックス」
「壊れたオモチャ」



自分、基本的にデビュー作って見ない人で。
でも今回は気になって購入。
ある意味僕も初体験みたいなところある!()



ではここからは、感想というか気になったところを述べてきます。



Review1.イントロダクション


インタビュアー「趣味は」

蛍「(少し間を開けた後)映画鑑賞」


ここ草ァ!w



非オタに質問されるとつい映画鑑賞と言っちゃうのは


コミュ障オタク特有の反応ですねぇ🤔

私もコミュ障なとこあるので、オタクじゃない人に聞かれたらつい映画鑑賞と答えがち🙄


でもそんなところがオタクだなって感じがしますねw

は?
ってか脱いだらさっそくハミ乳首~!!!!!

か・ら・の

Tバック~~!!!

おっとこれは狙ったのか??????

(と思ったけど、普段着がそれだと信じてる😌w)



Review2.本番

乳首とマンコがとにかく
敏感! ビンカン! びんかん!
軽く触れただけなのにブルブルブルブル

西◯カナ「イきたくて イきたくて 震える(以下略)」

初めての体位に驚いた蛍は、ぶっこまれながらキョロキョロ辺りを見渡す。←ここの顔好き




Review3.はじめてのパイズリ
まずはバイブからスタート。

これまで使ったことあるのかはさておき、
気持ちよくなる蛍。
そしてひたすら発す
「すごーい」が印象的。

フェラシーン
男優の方を向いてチオってるが、時折カメラの方に向いてくれる所、私のような主観大好き人間としてはポイント高いですね。なかなか興奮しました。

初のパイズリ
慣れない手つきでがっしり挟もうと頑張る蛍に
「がんばえーほたるーがんばえー」
と言ってしまったワタクシ🤦

からの高速手コキで僕のカリバーンは見事に散った。


Review4.本番2(ハメ撮り)

はいさて皆さんお待ちかね
蛍が「壊れたオモチャ」になるシーンでございます。

滅茶苦茶突かれる蛍
なかなか類を見ないが、エロゲ級の
「きもひぃ」「速いの…らめ」「イキュュュ」
が聴けます。

将来
エロゲ声優もワンチャン…!?🙄





以上です。

AV女優は厳しい仕事かもしれないけど、
乃木蛍は業界を激震させる逸材。

これ読んで蛍に興味を持ったそこの貴女、
僕の事は嫌いになっても、蛍の事は嫌いにならないでくだひゃ!😭
新人NO.1STYLE 乃木蛍AVデビュー - アダルトDVD・ブルーレイ通販 - FANZA通販(旧DMM.R18)



敏感なのもGカップもあるのも、

神から授けられた最the高の武器だと僕は思う。
(敏感Gカップとかジョブチェンジがそそる)
ジョブチェンジ=ヒャダイン


「祝え!ガチ恋可変3連を謳い、敏感体とGカップを駆使し、この業界をしろしめす時の王者
その名も
 乃木 蛍
新たなる歴史の幕が開きし瞬間である📗」


P.S.

なんだかんだわりとガチで恋してしまった。

#nowplaying 今好きになる。 瀬戸口雛(cv.麻倉もも)