タッシーオフィシャルブログ

凍結2回、あの種田梨沙ツイ廃オタクのブログ

ゾンサガ敗北記念、70分ソープ対戦

新年、明けましておめでとうございます。

今年も誰も興味ない対戦ブログを書いていきますので、よろしくお願い致します。
さーて今回は久々の
70分ソープ対戦記録です。

「久々のセックスだぁぁぁぁ👏👏」

この時をどれほど待ちわびたか🤦
去年の大事件からご無沙汰していただけあって、モチベの塊しかなかったです。

場所はもちろん、川崎の行きつけのお店でございます。

対戦相手を探していたら、ふと気になる嬢を発見。
f:id:flashofthetashi-1113:20190114172002j:plain

(この質問ぼくですw)


「オタクだしアリ!w」
てことで指名してみた。
(あと個人的に身長低めですこ)

ご対面~~~
で開幕
嬢「もしかして来た(遊んだ)ことある?」
ぼく「いや、ないです」
嬢「だよねw 私、顔覚えてるから、見たことないからご新規様だね😉」

やっぱりコミュ力高いなぁ🤔

高橋○奈○さん似の同い年の女性でした😏

色々オタクトークをするとわかったのは
・杏P
音ゲー大好き
ごちうさファン(チノ推し)
でしたね。

にしてもこの嬢、偉い。
ツイッターをしているが、ちゃんと来たDMを返したり、質問箱を可能な限り返しているという。

和みながら湯船へ。
ぼくは体を浮かし、フェラをしてもらう。
嬢に「お兄さん2回イける方?」と聞かれた。、

「ファッ!?こんな事聴かれた事ない…🙁」

イけますと言ったら、
「良かった~じゃ絶対にフェラで行かないでね😘」と言われた。

「ま、大丈夫だろ。」と思っていた。

が、


この嬢、めちゃくちゃ上手い。手の動かし方、相手の弱点を突き止める素早さ、全てにプロである。

「これ、あっという間にイっちゃうなぁ😯」
と思った。

あまりの気持ちよさに嬢から「ここ気持ちいい?だよねめっちゃ腰動いてるからw」

はっはっ恥ずかし~~~~😖

それからベッドへ移動
責めが得意らしく、責めて貰った。
そして人生初、、、、
素股も体験させて頂きました~!!

その後騎乗位。
やっぱ好きなんですよねw
そしてバック。
嬢に「まだダメ」と言われたが、
あまりにも気持ちよすぎて発射。。。

うわっもう終わった…と思ったその時

嬢「もう一回行ける?」

「(まだだ…まだ…俺のゲームは終わっていない…ッ!!!)」

答えは即答だった。

2回戦
次は攻守交代、僕が攻める。
パイパンを舐める。乳首を舐める。
正常位!

終了。

残りの時間はずっとオタクトーク
すると嬢からLINE交換を言われた。
「(えっ、いいの?w)」と思いながらも、交換。

最後にプレゼントにラストアクトレスのCDを配布したら、「貰ったものの中で一番嬉しいかもw」と言われた😏


祝え!
推し嬢生誕の瞬間である📗


今度もキミに決めた!!