タッシーオフィシャルブログ

凍結2回、あの種田梨沙ツイ廃オタクのブログ

悲しい対戦

こんにちは

今月の風俗対戦です。

今日行ったのは関内にあるお店(知りたい方は教えます。)
そこはなんとぉ!

最低でも2回戦まで出来るホテヘルです。
(70分にしました)

今回の決め手
①安い
②2回戦をいける
③店長さんが凄く愛想いい

いつもは指名をしてます。何故かと言うと、喫煙タトゥーナオンが超絶ニガテだからです(笑)

しかし今回は目当ての女がいなく、ガチャりました。

f:id:flashofthetashi-1113:20180609212900j:plain

おクスリ飲んでいざ戦場へ


ホテルに着き、部屋で女を待つ。
少しするとドアが開き、ドア越しに挨拶、そしてアイマスクを渡されます。

ん?



実はここ、一回戦は嬢の顔を見ずアイマスクをして楽しみ、2回戦以降は外しても外さなくてもいいというルールでした。

皆さんはどう思います?
私は、目隠しされながら犯されるのに少し興奮します()

ここで僕はふと、思いました
「やこれ、デブでもブサイクでもオトコをイかせられるアイマスクすげーな」


アイマスクをされ、まずはハグ。この時点で嬢が太ってる事に気付きましたはい。

そのまま脱がされ、嬢の手を借りてお風呂へ。

目隠しで体を洗ってもらい、弄られぼくのカリバーンはもうエクスカリバーに。

そのまま体をふき、ベッドへ誘導。

目隠しキス(エロゲ気分だ…)
目隠しフェラ、乳首舐め手コキ(興奮)
ワタクシ淫語に弱いオタクなので嬢の
「おっきいね」「もう我慢汁出てるよ」「気持ちいい?」にたまらんたまらん☝️☝️☝️

しかしふと気付く。

「いつもならそろそろ波来るのにこない…🤔」

嬢に「どうしようかぁもう一回風呂はいる?」

と言われ、少し焦ってきた。

ふと原因を考え、思い…出した!


一点目: 風呂で一度波が来てしまった。

二点目:アイマスクをされることに興奮を覚えてしまったのと同時に、緊張してしまった。



「それだぁ…😭」


「早くイカナケレバ…」


そう思い嬢にパイズリ要求した。

テクニックは上手い!でもイケナイ…😩

そしてなんとか一回戦を終えた。


「いっぱい出たね」と言う嬢
心の中で「良かった…」と言うぼく・・

そして引き続きアイマスクをしながら風呂へ。


「まだ出せる?」と聞く嬢に
「うん」と即答するぼく


また風呂プレイ開始し、ふと僕は気になり出す。
「さっきから電話がずっと鳴ってるなぁ…🤔」

ぼくのエクスカリバーはさっき出したばかりなのにもう戻ってる。

だがしかしまたイけない……

そして嬢が「うーんやっぱりイきたい?アイマスクを取る?あまり顔は期待しないでね(笑)」
と言う。

僕はアイマスクを取って顔を見た。

まぁー予想通りだった。

しいていうなら
「よくみたら高校3年の時の担任とマネージャーの顔足して太らせたみたいじゃん!!笑」


無限にキスをし、ひたすら弄ってもらっていたがやはりイケず。

そしてどうやらさっきの電話は終了の合図だと知る。

心の中で「うわまじかぁ」と叫ぶぼく。

嬢が「どうする?延長も出来るけど高くなる…」


終 了


「彼女に、あまりよく思われてないだろうなぁ😕」と思い、不完全燃焼で着替えるぼく。

嬢と世間話タイム。

そして部屋を出る直前、
嬢が僕にハグをし、こう言った

嬢「イきたかったよね、、、本当にゴメン!ほんとに悔しい~~!!😣」



【とてつもない後悔、申し訳なさを感じてきた。】


(先週でいうあめにうたおうのコールを全く覚えてなくて木戸ちゃんに超絶申し訳ない事をしたなと後悔した時と同じくらいである。次こそ罪を償わせてほしい。)


思えば一回目の時、嬢も必死にしごいたのもあって、真っ赤っかになってしまったのを嬢が気にかけてくれてたな…

なんだかますます申し訳なく感じてきた。



ぽっちゃり女子のハグの温もりに、バブみを感じてしまったのもあり、ぎゅっとハグをした。


髪がいい匂いだった。。。。


いつかリベンジセックスチャレンジやってみたいと思います。