タッシーオフィシャルブログ

凍結2回、あの種田梨沙ツイ廃オタクのブログ

今日は体ぽっかぽか

見てくださりありがとうござ…

と言いたい所だが!今回は注意点あるので対応お願いします。



①18歳未満やnotエッチな女性は閲覧禁止


②アニメ・声優の話とかかけ離れてる為、読む際は自己責任でお願いします。(多少あります)







―――――――――――――――――――――――――――――


この線越えてまで読んでくれた人、ありがとう。

早速近況トークに移る。









ワタクシ、、、、、ついに…










DT卒業してきました!!!!wwwwwww



からの


【悲報】俺氏、早漏すぎて騎乗位だけでイってしまって不完全燃焼wwwwwww






?「ホントだよ~」



行ってきたのは吉原の倶楽部H物語の60分コース。
簡単に言うとソープランドってやつです。
ソープランドって大阪にはないから行ってみたかったんよね。

(風俗は2回目で前はピンサロ。)

お相手はくみちゃんというオタク女子。
https://www.cityheaven.net/tokyo/A1311/A131101/clubhanamonogatari/girlid-17578349/

年齢も変わらない上、オタクで受け責めどっちも得意てことで指名w

第一印象は「身長ちっせーーーー」
148センチくらいだとか

(お種より小さい……だと…)
入ってまずはトーク
(ただのオタクトークになったのでまぁ会話弾むw)
脱いでまずはスケベ椅子で洗体。
初めて女の子と風呂入った感想?
「 最 高 」

それから潜望鏡。

王 に な っ た 気 分

歯磨きやら拭いたりし、それからベッドへ。
嬢「責めと受け、どっちが好きですか」
ぼく「どちらかというと受けかな」
嬢「だと思いました(笑)」

ゴムゴムの実をつけ、勝負!
ところが開始5分くらいでフィニッシュwww

ありがとうございました。

「結構早いんですね(笑)」と言われたのがとても悲椎菜😭😭😭


結局時間までトーク
帰り際に一言「日高里菜ちゃんが大好きで…」


🤔🤔🤔🤔


もっと鍛えてまた来(指名し)マシュ!w