タッシーオフィシャルブログ

凍結2回、あの種田梨沙ツイ廃オタクのブログ

仕事終わりのぽっかぽか←貧乏オタクコース

今日上司に「研修最後の土日、楽しんできてね~」と言われ、鬱になったタッシーです。

そんな事は置いといて、久々のレビュー行いまw

今日行ったのはここ!
秋葉原にあるVR体験店です。
f:id:flashofthetashi-1113:20180525233455j:plain

ところで皆さんは

"SOD"という言葉、知ってますか?



知らない人はこのまま読まずに立ち去ってください。知ってる人、興味ある人はこのまま読んでくはさい。

簡単に言うと、個室でVR見ながら、TENGA片手に、致せるお店なんですよ。

で、気にはなってたんで行って来ました。

僕の評価は60/100点ですね。

良い点
①密封の中、VRなのでいつも以上に気持ちいい
②後処理がラク

悪い点
VRが案の定使い回しの為、調子悪い。
VR作品数が少ない。
③タバコ臭い。
④安物TENGAでは上手く入らなかった。

f:id:flashofthetashi-1113:20180525233530j:plain

結論:
金なしオタクはこっち、あるオタクや満足オタク風俗へ。

ちなみに今日はみなりおで抜けました(聴いてないw