タッシーオフィシャルブログ

凍結2回、あの種田梨沙ツイ廃オタクのブログ

蒟蒻自慰

会社が急に休みになったので明日から4連休になったタッシーです。
でもその分今月穴埋めしないといけないので悲シード😭😭

てことで

明日も社畜、学畜オタクの為に、ワタクシ、ブログ書きます!🙄



今日の記事は題名にも書いた通り、

 コ ン ニ ャ ク オ ナ ニ ー

です。


えっ?食べ物を粗末にするなって?
では聴きたい。

「どうしたら性欲を抑えれるんだ!?」

「どうしたら性欲のない人間になれるんだ?」

【性欲】【食欲】【物欲】【性欲】・・・
欲まみれすぎて、
俺は火野◯司になりたいよ。



コンニャクはオナホ代用品で有名ですよね。

とにかく金のないオタクは試してみるといいかと思いますよ~

ちなみに学生時代の僕は、約200回使い回せる10Kオナホを買って、400抜きぐらいしましたが、上京するに辺り、親バレ防止の為に、泣く泣く捨てる事を決意し、捨てる場所迷った結果、スーパー付近のゴミ箱に捨てた思い出があるかなーwww
ちなみに買ったのはTENGA Frip Hole(聞いてないw)




まぁそんな話は置いていて、
コンニャクオナニーのレビューをしたいと思います。

気持ちいい度
★★☆☆☆

「低いなw」
と思うかもしれません。

なぜなら、
  失  敗
したからです。

コンニャク一つしか買っていなかった訳です。

そうなんです、これは2つ買わないと
ベストマッチしなかったんです


なんとなく行けると思ってたんですけど、まぁコンニャクサンドイッチするわけですから、2つ必要なわけです。

「2つ買えばもっと感度あがるのかも🤔」
という観点からこの評価にしました。

オナホとのメリット/デメリット

メリット・・・安価で手に入れれる。

デメリット・・臭いが取れない。(←1日経過したが、取れない)


金なしオタクは一度やってみるといいです。
金あるオタクは、悪いことは言いません。TENGA Frip Holeを買いましょう!

以上です。