タッシーオフィシャルブログ

凍結2回、あの種田梨沙ツイ廃オタクのブログ

一日3回は余裕で抜けるようになった話

総括したのに更新。

今日のテーマはタイトル通りです。
最近、
一日最低でも3回は抜けるようになりました。

てかこれ人間としては普通の事なんですかねぇ🤔

そもそも皆さんに聴きたい。
イベントも何も予定がない休日は何してるんですか?

普通の人なら風俗に直行するかと。←僕の認識

でも金がない場合、貴方は何します?

僕は迷わずこう言いますってかやります。

「ゲームしてアニメみてシコりますかね」

話は戻しまして

前までは、本当に溜まってる時は5回ぐらいでしたかね。


ただ今回は違うんです


ここ数日3回はイけるんです。

5回抜いても元気になりました。


「何故抜けるようになったか🤔」

それは簡単な話です。👏👏


しみけん先生から伝授して頂いたからです。🙄



詳しくはここ最近のしみけん先生のツイートに「何回も射精する方法」みたいなツイートを参照してください。



ちなみに僕が行ったのは
①計画を練る
→どの女優、どの作品、どのシーンで抜くかをトレースオン。

賢者タイムにならないよう注意する
→「まだイける」「滅茶苦茶気持ちよくならない」「男優を演じる」「常に素直に射精が出来る自分をイメージ」


その結果、賢者になる事なく抜けるようになりました。

(でも実際sexしたらすぐ賢者になるんだろうなぁ…)

皆さんも是非。